ブログ

淡海人(アミンチュ)より取材を受けました。

昨年、滋賀県を誇るテレビ番組BBCより、アミンチュの取材を受けました。

 

ある日突然「BBCです。御社の仕事を取材したいです。」と熱く電話がかかってきて、最初は何のことやらさっぱりわからず、詐欺まがいと勘繰りましたが、アミンチュと言われ、「野洲のおっさんかぁ。」と妙に信じてしまいました(笑)

今回はその時のyoutubeをご覧ください。

台本もなしにぶっつけ本番でしたので、ど緊張でカミカミ早口ですが、一生懸命顔作りました(笑)

 

全国でも少なくなってきた寝具製造業。滋賀県米原から全国へ真心こめて1枚1枚丁寧に作成しております。滋賀県米原市が誇る地場産業の力をこれからもどんどんアピールしていけたらと思います(^^)/