ブログ

重要なお知らせ

令和5年9月5日から令和5年10月19日までの間に、弊社で販売しました「琵琶」「プレミアム琵琶」の商品をご購入頂いた方へのお知らせになります。

「琵琶」の品質表示が「プレミアム琵琶」の品質表示と混ざってしまい、「プレミアム琵琶」に誤った品質表示が付いている場合がございます。

商品上「琵琶」と「プレミアム琵琶」の中材であるウレタンの種類、商品のキルトパターン、商品を製造するラインは全く異なるため、誤った商品が届いているということはございません。品質表示以外の誤りはないと考えております。

間違っているのは、品質表示に記載されているウレタンの厚さ、固綿の厚さとキロ数です。添付している品質表示の記載が正しく、もし、添付と違う品質表示の当該商品をお持ちの場合は弊社までご連絡ください。

商品の材料が混ざって混入したわけではなく、商品に付いている品質表示が付ける際に、混ざってしまい、誤った記載内容が商品に付いている可能性がございます。

何度も申しますが、商品は「琵琶」と「プレミアム琵琶」として正しいので、まずはご安心ください。

今後はこのようなことが無いよう徹底していきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。